ちいさい おしろ
晴れ ときどき 曇り。 日記 ときどき バイク

サヨナラ2015

12月はなんだかバタバタしていた。。
もうあと数時間で今年も終わりなんて。

例によって大掃除も出来てないまま、
バイクの乗り修めも出来てないまま
いろいろやり残したことがありつつ
ま、来年でいっかと持ちこし(^_^;)

わたし的今年の漢字も考えてたのにブログ更新もせずきてた。

今日思いついた「2015の漢字」は「好」
違った、女子だった。

女子達とツーリングというほぼ初めての経験から始まり
ツーリング以外にも遊びに行ったり
女性ボーカルのコンサートを聴いたり
と。なので「好」ならぬ「女子」がキーワード。

2016年はどんな年になるのかな。
どこに行こうかな。
同窓会と家族旅行の計画は多分実行されるだろう。
その他は…?
数年前には思いもかけなかった方向に日々転がっていってる。
行った先々で出会ったものに影響されてまた違うところに行ったりしてる。
コロコロとウロウロと
気の向くまま、迷い迷い、どっかに向かってくんだろうな。

まぁどこであれ。タノシイ、オモシロイを探してるのは間違いない。
いろんな場所、見つかりますように。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lv819.blog.fc2.com/tb.php/593-578981f4
