ちいさい おしろ
晴れ ときどき 曇り。 日記 ときどき バイク

もう1月も終わり

はやいなぁ。
この前年が明けたと思ったのに。

何をしてる訳でもないと思うのにバタバタと一月も過ぎてった。
資格試験に合格した!と思ったら
研修を受けないと資格あげませーん
みたいなヤツでヒーヒー言いながら受講中。
いまひっそり実習中…だが、ほぼ手つかず。急げ!取り組め!自分

昨日は年明けて4日にちょろっと乗って以来の
バイクでお散歩。
今日乗るつもりがお天気悪くなるみたいだし
その前までの雪が降ってた頃の寒さと大違いの暖かさで
完全防備で近場をぐるり。
エンジンかからない(苦笑)
だよね、3週間ぶりだもんね。
なんとかかかって良かった。もうすぐオイル交換なのに
目標の3000kmには若干届かず。
もう少し暖かくなったらたくさん乗ろう。

2月も研修4日間!宿題も頑張ろー。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lv819.blog.fc2.com/tb.php/594-49821a6c
