ちいさい おしろ
晴れ ときどき 曇り。 日記 ときどき バイク

11/14の夕方


SN3J1300.jpg




SN3J1301.jpg



昼から晴れたのに、割りと暖かくってバイク日和だったのに昼寝ばかりしてた。



夕方、ようやく活動開始。図書館に行ったら駐車場の木が紅葉してた。今日は行き損ねたツーリング、紅葉が見頃だって言ってたな…と思い出す。



郵便局でお金をおろそうと寄ってみたら日曜日は昼すぎまでしかあいていなかった。残念。かなりお財布の中が寂しい。



図書館で借りた本でも読もう




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

