ちいさい おしろ
晴れ ときどき 曇り。 日記 ときどき バイク

ふらふらと

晴れの天気予報をチェックして出かける。
…朝は気温が低く、予定変更
変更につぐ変更で、いつものごとくに迷走。。

014_20160419223652216.jpg

新緑の季節だ
それって5月のことだっけ?

thumbnail_SN3J4201 こいのぼりと

SS~こいのぼりだよ~

空は晴れてるのに
心はなんだかどんより
熊本で、それ以外でも九州で
地震で大変な思いをしている人達がいるのに

そうだ
ツーリング募金しよう
始めよう
一回ツーリングに行ったら募金する

ツーリングだけじゃなくて
楽しいことあったらでもいいし
コーヒー飲んだらでもいいし
スイーツ食べたら
いいことあったら

私にできること
小さいことだけどできることを
なにか
ずっと続けられるように

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lv819.blog.fc2.com/tb.php/601-948676f5
