ちいさい おしろ
晴れ ときどき 曇り。 日記 ときどき バイク

季節はめぐる

一週間くらい前かな。今年もたくさんの実をつけてることに気づいた。田植えイチゴ(一般にはグミ)




すこし甘酸っぱい。大きな種の周りにちょっとだけある実、たくさん食べると口の中がしわくなるけど…つい、つまんでしまう。



昨日。晴れの天気予報を信じて一人でバイクでお出かけ。
途中で休憩したコンビニの軒下にツバメの巣。親鳥が帰ってきたらビックリするくらい大きく口をあけてピーピー言う。いないと静か(笑)






道路の脇にある温度表示、25℃だった。日差しも強くなってきて、バイクで走っていると気持ちいいけれど、止まると暑いくらい。
まだでも快適なシーズンかな。ホントに短い期間しかない貴重な時期。
クリーニングから戻ってきた春夏用のジャケットでちょうど良かった。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lv819.blog.fc2.com/tb.php/75-2a0c202f
