ちいさい おしろ
晴れ ときどき 曇り。 日記 ときどき バイク

Something new

Something new
何か新しいこと


3年前
バイクの免許(小型→中免)取った


2年前
数年間習っていた英会話をやめた代わりにピアノをはじめた


去年
…う?
何かしたっけ?記憶にない(汗)


毎年、何か新しいことを始めてみようと。バイクの免許を取って世界が大きく変わったことがキッカケでもあるんだけど。


今年はどうしよう。。。


とりあえず梅酒作りに初挑戦。ほとんどお酒飲まないのに(爆)
それと梅干し。これはホントに少し。上手く出来たら来年は増やす。
すぐに結果(梅酒や梅干しが出来る)は出ないけれど、何ヶ月先が楽しみ♪


ってなんか違うような。ま、しばらく探してみよう。心惹かれるもの。

Comment

私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 ???? ??? Something new . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。
うーむ
英語タイトルにしたせいか変なコメントが。(2つ)

翻訳ソフトで和訳しました、って感じの文章だなぁ。
ま、いっか。ほっとこ
2012.03.22 18:40 | URL | LV #- [edit]
私は、あなたがこの問題をまとめあげたのだが、それに加えて実際に検討のために私に飼料の多くを与えるありませんする方法をお楽しみください。その人の実際の意見スタックがポイント上に残り、ない方法でいくつかの他のニュース付き物に関する長広舌に開始するようにしかし、私が経験したことすべてから、私は単純に願っています。とにかく、この卓越した点に感謝し、私は本当に全体で一緒に行くことはできませんが、私は立場を大切にしています。
日本語ムズカシイねー

新しくついたコメントが、どこをどう読んでも意味が分からん
2012.04.25 20:52 | URL | LV #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lv819.blog.fc2.com/tb.php/79-b5c731bb
