ちいさい おしろ
晴れ ときどき 曇り。 日記 ときどき バイク

脱出ゲーム

バイク屋さんに遊びにくる、バイク乗りではない女の子。
なにやら熱心にパソコンに向かってる。
???


聞けばゲームだと言う。ある建物の中に閉じ込められていて、アイテムを集めたりパスワードを入手して脱出出来たらゲームオーバー。


端から見てると意味不明で、説明聞いても理解不能で。
今日、やってみた。脱出ゲーム、無料で検索して。


むむむ、これは…。
難しい(゜∀゜;ノ)ノ


どうしても行き詰まったら別のやつ…と幾つか簡単なのから挑戦。
なんかコツがつかめてきたかな?脱出出来た時の嬉しさと言ったら!
しばらくハマりそうな気も…でも普段はめったにパソコンでインターネットしないんだった(^^;残念。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lv819.blog.fc2.com/tb.php/80-2c58f66a
