ちいさい おしろ
晴れ ときどき 曇り。 日記 ときどき バイク

贅沢

ぶんぶん ぶぅん…


特別仕様に改造されたお兄ちゃんのバイクの音ではありません。
蜂です。ハチ。


曇ってるけど、昨日よりはバイク日和だった今日。諸事情によりバイクを諦め…庭の草むしりを。
かぼちゃやキュウリの横の草をせっせと抜いている私の周りをブンブン言いながら飛び回る蜂。
威嚇されてる?(苦笑)ってくらい。


草むしりは無心になる。ムキにもなる。抜いても抜いても終わらない!
それでも少しずつスッキリしていく畑と積み上がっていく草の山を見て、ひそかな達成感(^^;


適当なところで切り上げてシャワーでさっぱり。
昼間の、明るい時間帯に入るお風呂って贅沢だなぁと思う。。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lv819.blog.fc2.com/tb.php/82-20f20c9c
