ちいさい おしろ
晴れ ときどき 曇り。 日記 ときどき バイク

Peeping T…

友人がネット上で日記を書いた。すると本人の意図とは違う部分についてのコメントがついた。


あるある。え?反応するのソコ?!って。
頑張って書いた文章は、レイアウトにも凝った写真は?
それらに費やした時間はどうなる?(^^;


何気なく撮った写真。自分は見慣れていて気づかないもの。
例えば部屋の中の様子。ちらっと、後ろの方に写っているもの。
案外、他の人の目につくのはそんな些細な物だったりするのかも。
想像が、妄想が?笑ふくらむ。思いがけず見えた一部分。




Comment

ちらっと写っただけのものでも、見る人が興味を持っている何かなら反応しちゃうのですよ~。
写真の事なんて深く考えてない人の方が、そういった(無意識の)ネタがちりばめられていたりして…美味しかったりします!
2011.06.23 01:19 | URL | ねこまる #eYj5zAx6 [edit]
ねこまるさん

無意識のネタ!そう、まさに美味しいですよね(笑)
写真って、客観的なもののようで、案外と自分が見たいものしか見ていないのかなぁと思ったり。
2011.06.23 22:35 | URL | LV #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lv819.blog.fc2.com/tb.php/84-a77f54c5
