ちいさい おしろ
晴れ ときどき 曇り。 日記 ときどき バイク

バイバイ

Posted by LV
とある人のお通夜へ


亡くなったことが信じられなくて実感が湧かないまま
勝手に涙は出てくるのに、また明日には会えそうで


家族よりも友人よりも、ずっとずっと薄い
短い間の繋がりだったかもしれないけれど
皆から好かれてた
いつも面白いことを言って笑わせてくれた


一番の専属運転手だって任命してくれたのに
10分とたたない内に自分がそう言ったことも忘れていただろうけど


次は月曜日ね
今日は何曜日かな?
金曜日
ということは明後日か?
うん
まぁいい
アンタか誰か来てくれるんだろ
はい


じゃあまた!


って笑顔で握手したのに


でも、お通夜が今日だったから皆で会いに行けた
狙ってたみたいなタイミング
あんまり突然だけど


明日は代わりに天声人語のコーナー読んどくからね
コーヒーはどうする?





