ちいさい おしろ
晴れ ときどき 曇り。 日記 ときどき バイク

最後のつもりでいればいい

今日で終わり。


ずっと続くんだろうと思ってた。
当たり前に明日がきて、明後日がきて、また来週には会えるんだと。


職場の異動があり、違う部署で少し違う業務をすることになった。16日から。


やっと慣れた頃なのに。人間関係も出来てきて、まぁ多少は問題ありなメンバーがいたとしてもチームワークが出来てきた頃だったのに。


またイチから。


異動になったからといって縁が切れる訳でもないけれど、今までと同じようにはいかなくて。
それが最後だと思うと、もっともっとこうしておけば良かったって反省が、後悔が。
だからホントは、常に後悔しないようにやっていけばいいんだけど
つい忘れてしまう。


あーあ…

Comment

ちょっとずつお別れの挨拶をし始めた。

何をやらかしたって言われたり(苦笑)
別れを惜しんでくれる人もいたりして有難いやら淋しいやら。

10ヶ月前に今の部署に来た時には、こんな気持ちになるなんて想像もしてなかった。
大変なこと、頭にくること、凹んだこと…いろいろあって、その結果が今なのかな。。


ヒトって面白い。
2011.07.11 21:45 | URL | LV #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lv819.blog.fc2.com/tb.php/94-e702969d
