ちいさい おしろ
晴れ ときどき 曇り。 日記 ときどき バイク

プチツー、ダブルで(前





ツーリングだと思えば、寝不足でもスッキリ目が覚める不思議(笑)
「もしかしたら夜に走りに行くかも」って話が朝になったらしく。


朝。ええ。朝。
夏は暑いからね、朝の涼しい内に…
って5時にバイク屋集合で9時解散予定、どこに行くのやら。
詳細は確認出来ないままに、朝焼けを見ながらお店へ。


ついた。バイク屋さんと教官の2台だけ。
3人?
うん
どこへ?
決めてない


…適当だ(^^;まぁいっか。お散歩プチツー開始♪
誰かと走るのも久しぶり。バイク屋さん達とだからなお楽しい。


いつもバイクや車が多い峠。時間が早いせいかバイクが1台だけ。
朝日が眩しすぎて道が一瞬見えなくなった小高い丘。
キラキラ光る海。
見慣れたはずの地元の道も違う雰囲気のよう。


目的地?についた。
ちょっと休憩。モーニングコーヒーがしみる〜。





バイク屋さんは爆笑。教官は苦笑いしながら立ち上がりかけてる。
データフォルダに入ってる写真。
知らない人が見たら二人だけど、私も写ってる。


はずだった。
せっかくだから3人で写真撮りたくて、ベンチにカメラ(ケータイ)を置いてセルフタイマーをセットし


早く早く
あっ!


手が当たってケータイが地面へ落ちた。


慌てて拾いあげ…カシャッ!
私、間に合わず(涙)
次は慎重に。何とか3人での撮影、無事完了(^^;


その後、お店へ帰り、コンビニで調達した朝ごはんを食べてプチツー終了!


各自解散〜☆


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lv819.blog.fc2.com/tb.php/99-e9daf048
